花粉症のブロック注射

花粉症で死にそうです。

今年は花粉の量が多いと聞いていましたが、しゃれになんないきつさですね。

もうすぐサクラが咲きます!春ですね!などと言われても、サクラ咲かなくてもいいから、スギ花粉をなんとかしてくれ!と思います。

大好きなエロ無料動画サイトを覗いていても、一度くしゃみが出ると連発でどうしようもありません。

かゆさに耐えかねて、目を戯れにこすったりしたら、もう大変。

かゆくてかゆくて目が真っ赤になるまでこすってしまいます。

これは一度オナニーを覚えたさる状態。

まさに止まらないとはこのことですね。

医者から、ブロック注射もある・・と勧められているんですが、注射は大の苦手。

なにしろ、健康診断で血液を抜くとき、注射針が自分の腕に刺さった瞬間に貧血で倒れたこともあるくらいの弱虫ですから。

(その時は、看護婦に笑われました。)

「健康診断で具合が悪くなっちゃうタイプなのね」

でも男性に多いんだそうです。

ブロック注射を打たれると聞いただけで、震えがきちゃいますから。

でも、このくしゃみと鼻水と目のかゆみ、なんとかしないといけません。

この春はこのまま耐えて、来年にはいよいよブロック注射をしようかな?と迷ったりしています。